月額800円からのホスティング
ウィルスチェック機能標準搭載
PHP・MySQL・perl利用可
XOOPS・Yomi-Search設置全面サポート
初心者にぴったりレンタルサーバー!

るんるん るんるん るんるん

2006年12月14日

日本銀行ホームページの閲覧障害

最近ヨーロッパからのスパムメールがBIGLOBE経由で入ってきているtoruです。
携帯会社が薦めるようにアドレスは英文字と数字の組み合わせで、機械的にヒットしずらいものを設定することがスパムメールを回避する手段のようですね。
かわいいけどスパム。

続きを読む前に>人気blogランキングで情報収集。
ランキング広告ドットコムで気になるあの記事を読みにいく。

続きを読む>
posted by toru at 21:59| セキュリティニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

クリスマス⇔恋人

!cid_0029.gif


独身男女を対象にしたアンケートによると、
クリスマスは恋人と過ごしたいと答えた人は全体の73%。

一方で恋人がいない人の多くは、家にこもると回答。
今回、恋を探す人にはh**p://**com/xmasおすすめします。


*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*^*:._.:*




18歳未満の方ご利用出来ません!




ちょっとロマンチックになれるスパムメールでした クリスマス

ひらめきランキング広告ドットコム
今ここでおもろいなーと思っているのは
「現場監督コンサルタントの現場第一主義」。
毎日午前10時に更新だそうです。今15位。


posted by toru at 22:25| その他のレディたち。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

サカイ、弱気でした。でも最後なんです。

もうずっと杏さん待ってると思うんです。待ち合わせ場所から帰って来たら結果はどうでも連絡くれるはずだから…
杏さん的にはこれが最後のチャンスだと思ってるみたいなんです。あなたにその最後の希望を賭けてるんです!

この切実な思い…どうか聞いてあげてください。不安に思われてるかもしれないけど大丈夫!私の紹介だって本当に無料なんです!!
今だけとかじゃなくて後になってもお金かかったりとかはないですからね!私ウソついたりしません!
用意したWEBメールアカウントだって作成も利用も完全無料のところを選んだんです。用意した方が安心して連絡取れると思ったから…

今は信じてくれなくても良いですから試してみてください。そしたら全部ウソじゃなかったってわかってもらえます!
htt*b=2ここ、私酒井のホームページです。頑張って作ったんです。。
ここから杏さんにアドレス送れば受け取れるんです。連絡は受け取って電話でも良いんですよ!

杏さんはもう先に行って待ってるのでこの際連絡取れるならなんでも良いです!このまま何も知らずに待ち続けるのが一番つらいと思うから…
せめて来れるか来れないかだけでも連絡してあげてください。携帯アドレスならすぐ受け取れます。杏さんも携帯ですよ!

お礼もちゃんとしますから…お願いします。

        = サカイ =

phone to酒井さん、余裕なくなってきたねぇ。がんばれっ。


ひらめきランキング広告ドットコム
今ここでおもろいなーと思っているのは
「現場監督コンサルタントの現場第一主義」。
やっぱり異業種の裏話っておもしろい。
posted by toru at 17:56| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめきランキング広告ドットコム

Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

