月額800円からのホスティング
ウィルスチェック機能標準搭載
PHP・MySQL・perl利用可
XOOPS・Yomi-Search設置全面サポート
初心者にぴったりレンタルサーバー!

るんるん るんるん るんるん

2007年02月05日

今から行きます

う〜ん、酒井さん、そんなにしてまで

友達を売りたいのかなぁ?

やっぱり女性の文章じゃないような…

さて気になるメールを読む前に>人気blogランキングで情報収集。
ランキング広告ドットコムであの記事の続きを読みにいく。


旅行に行きそうでいかない酒井さんのメールを見てみる。
posted by toru at 20:01| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お勧めする訳には!

なんだか、酒井さん、余裕がなくなってきたのか??

とうとうシステム説明に入ってしまいました(* ̄ x  ̄*)


酒井さんの手紙を読む前に>人気blogランキングで情報収集。
ランキング広告ドットコムで気になるあの記事を読みにいく。

酒井さんの手紙を読む。
posted by toru at 19:48| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美香さんからのメール届きました???

酒井さん、なかなか旅行にいけません。

今日もこんなメールがきました…。

メール読む前に>人気blogランキングで情報収集。
ランキング広告ドットコムで気になるあの記事を読みにいく。

メールを見てみる。
posted by toru at 19:45| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ごめんなさい!!!

サカイはかん違いしてしまっていましたか?旅行前であせっていたかもしれません。
ごめんなさい(._.)
ちょっとした間違いだったんですけど嫌な思いさせちゃってたらごめんなさい。やや取り乱してしまったけど今度こそ大丈夫ですよ(^-^)
htp://b=2ここ、私の個人ページ見てくれてもわかると思います!
杏さんの隣にいる美香さんの方にもアドレス送れば受け取れるようになってますよ!二人とも素敵な人なのでどっちを選んだとしてもけっこう楽しい暮らしになると思います(^^)
もちろん杏さんにも美香さんにも全部無料で連絡出来ますからね!完全無料じゃなかったらこんな風に書いちゃいけないんですからね!
ウソをつかれた嫌な思いでがあったりしたら普段使うようじゃないアドレスを美香さん達に送ってあげても連絡とれるから大丈夫ですよ!
私は絶対裏切りませんからね☆
すぐわかると思うので今日か明日時間空いてそうだったら連絡してあげてください!二人ともも元気で待ってますよ!
今度の旅行の予定も立ち直ってきてるのでそろそろ私からの連絡も出来なくなっちゃいます…ちょっとなごりおしいですけど美香さんや杏さんとつながりがあればいつか私も一緒にお食事したりできるんでしょうか?できたらいいな(^^)
最後かもしれないけど何かあったらできるだけ相談にのるので連絡くださいね!

        = Sa-kai =




酒井さん、ちょっとっちょっとぉぉぉ
何あやまられているのかも不明exclamation&question

ひらめきランキング広告ドットコム
posted by toru at 00:40| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

サカイ、弱気でした。でも最後なんです。

もうずっと杏さん待ってると思うんです。待ち合わせ場所から帰って来たら結果はどうでも連絡くれるはずだから…
杏さん的にはこれが最後のチャンスだと思ってるみたいなんです。あなたにその最後の希望を賭けてるんです!

この切実な思い…どうか聞いてあげてください。不安に思われてるかもしれないけど大丈夫!私の紹介だって本当に無料なんです!!
今だけとかじゃなくて後になってもお金かかったりとかはないですからね!私ウソついたりしません!
用意したWEBメールアカウントだって作成も利用も完全無料のところを選んだんです。用意した方が安心して連絡取れると思ったから…

今は信じてくれなくても良いですから試してみてください。そしたら全部ウソじゃなかったってわかってもらえます!
htt*b=2ここ、私酒井のホームページです。頑張って作ったんです。。
ここから杏さんにアドレス送れば受け取れるんです。連絡は受け取って電話でも良いんですよ!

杏さんはもう先に行って待ってるのでこの際連絡取れるならなんでも良いです!このまま何も知らずに待ち続けるのが一番つらいと思うから…
せめて来れるか来れないかだけでも連絡してあげてください。携帯アドレスならすぐ受け取れます。杏さんも携帯ですよ!

お礼もちゃんとしますから…お願いします。

        = サカイ =

phone to酒井さん、余裕なくなってきたねぇ。がんばれっ。


ひらめきランキング広告ドットコム
今ここでおもろいなーと思っているのは
「現場監督コンサルタントの現場第一主義」。
やっぱり異業種の裏話っておもしろい。
posted by toru at 17:56| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

今回だけですから!

お願いきいてください!私も昔の事色々思い出しちゃって泣きそうです。
杏さんに連絡してあげてください!ずっと一人でいつ来るかも、、もっと切ないこと、来てくれるかもわからないあなたを待ち続けてるんです。
あの日の私もそうだったから…私もすごく今苦しいです。

杏さんの動画だって積極的になれない自分にさよならしようって、頑張ってあなたの気を引こうと頑張った結果なんです!!
今日は来れないならその連絡だけでも良いんです!ずっと、会うのは無理なら…それもちゃんと本人に伝えてあげてください。
せめて[終わり]をプレゼントしてほしい、女ってそういうものなんです。終わらないままじゃ、ずっと悲しい気持ちで生きていかなくちゃいけなくなっちゃうよ…

***ここからです!杏さんにアドレス送るのもwebメールも一切お金なんて必要ないんですから!どうしても心配なら携帯アドレスでも普段使わないサブアドレスでもなんでも良いんです…せめて連絡してあげてください。せめて…

    = さ =

電車電車電車電車電車電車電車

旅行はどうなったんだ…酒井サン?


ちびうさの「個人情報保護法」問答 ただいま執筆中!!
http://blog.mag2.com/m/log/0000155696/
せっせ。・°°・_〆(・ x ・;)(;・ x ・)φ_・°°・。せっせ

ひらめきランキング広告ドットコム

posted by toru at 20:56| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

今週はだめですか?

旅行の予定を組み直し中の酒井です!この延期の助走を活かしてもっと遠くへ行ってみようと思います!
美香さんか杏さんとは連絡取れてますか?連絡取れてたら今頃一緒にいる時間だと思って、気になってメールしました。大丈夫かなって…心配なんです。

今どの辺りにいますか?実は杏さんなんですけど…もう外で待ってるので、もしまだ会ってなかったらせめて連絡入れてあげてください。
あなたとの事すごく楽しみにしてたから…もしだめになって期待の反動でつらいことになっちゃったりしたら紹介した私もつらいから…
今まで142人さんへの紹介を成功させてきたんです。今度もきっとうまくいくって私杏さんに約束しちゃったので…ちょっと時間が空いた時でも良いんです!連絡してあげてください!酒井、お願いです。

もう杏さんは外なので、ht*p://2から携帯に連絡してあげてください!杏さんに送るアドレスは携帯アドレスでも大丈夫!その方が連絡も取りやすいかもしれません。電話でもいいそうですよ!

今日はどうしても会いたいって、少しの時間でも一緒にいてほしいって言ってたので多分来るまでずっと待ってると思います。
もしむりならその連絡だけでも入れてあげてください!来ないと決まってる相手をしらずに待ち続ける気持ち、本当に苦しい気持ちですから…

    = さかい =

    かわいい     かわいい     かわいい

杏さんって誰exclamation&question
と言いますか、酒井さん、まだ旅に出ていなかったんですか…
いい気分(温泉)でも行ってお疲れ癒してきてください。
そうとう つらそうですから…。

    かわいい     かわいい     かわいい



ちびうさの「個人情報保護法」問答 ただいま執筆中!!
http://blog.mag2.com/m/log/0000155696/
せっせ。・°°・_〆(・ x ・;)(;・ x ・)φ_・°°・。せっせ

↓私が気になっているのは10位くらいにいつもいるブログ。
「心も身体も元気が一番!」思わず続きが読みたくなるんです…。おすすめ。
   ひらめきランキング広告ドットコム

posted by toru at 18:58| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

実は、私も混じってたりします。

どこのwebメールが一番良いかな?と、調べてる時に私も試しに作ってみたんです。
掲載NGの女性の方にアドレス送ると他の女性何人かの一覧が見れるんですよ、見たらすぐわかると思うけど私のホームページには載せられなかった動画とかも見れるようになってます!

私は今度こそ乗り過ごさずに旅行に行ってしまいますけど他の人にも興味があったら見てみてくださいね!これもどうせお金がかかるわけじゃないですし違うサブアドレスとかで試してみても私は困りませんよ☆一番効率のいい形を考えたらこうなっただけなのでそんなに深い意味は、実はないんです(^^;)逆に不便でしたか?
でもその上で美香さんと杏さんのどちらかを選んでくれるのも乙かと思ったので伝えてみましたよ(^-^)

ちなみに美香さんの、杏さんの方でもそうですけどhttp**からメールアドレスを送るとアンケートページにもこれます!完全無料 人妻天国ってなってます(私が紹介してるのが既婚の人妻さんばかりなのでちょうどいいかと)。
アンケートって言っても項目5つだけでwebメールアカウントもみんなの一覧も見れますからすぐですからお手軽ですよ!

アンケートにはさらっと書いてくれればそれで良いですけど何か感想とかあったらぜひ書いてくれればサカイは、喜びます

    = 酒 =

    = 井 =

電車電車電車電車電車電車

乗れましたかね?サカイさん。
このあと事態は思わぬ方向へ!!


ちびうさの「個人情報保護法」問答
http://blog.mag2.com/m/log/0000155696/

↓今何が新しい?やっぱり上位のサイトは面白い(*^ x ^*)↓
   ひらめきランキング広告ドットコム


ぴかぴか(新しい)そうだ、気が付いていただけましたか?
力入れて作ったんですけど…動作テストっよろぴくです。

お気に入りに追加♪



posted by toru at 12:42| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

悲劇です。

乗り遅れて旅行の予定が大幅にずれてしまった事、ありますか?
今の私がそれです。色々事情はあったんですけどあえて言い訳はしません。

実は美香さんから伝言いただきました!もう2,3日は12時〜22時くらいの時間連絡が取りやすいみたいですよ!
連絡方法なんですけど、本当になんでも良いみたいなんです。ちゃんと会える可能性のある人なら待ち合わせ場所も連絡方法も出来るだけ合わせるって、言ってましたよ!

私がどうこう言っても私はどうしても美香さんじゃなくてサカイなので、まずは美香さんに連絡してあげてください!人の気持ちがわかる優しい人ですからきっとすてきな時間一緒に作れると思いますよ!今回の私の乗り遅れの事も自分の事みたいに悲しんでくれました!ますます泣きたくなりましたo(;_;)o

私、サカイから言えるのはht*p=2からの連絡もその後の連絡もお金は絶対かからないっていう保証です☆
連絡用に用意したwebメールアカウントも、ちゃんと完全無料で使えるものの中で機能とかセキュリティとか、色々調べて選んだものだからそこは信じてくれて大丈夫ですよ(^-^)

いろんな意味で私は美香さんがおすすめなんですけど杏さんも美香さんと比べると迷っても迷いきれないくらい捨てがたい素敵な人なんです。
もしかして私がこんなだからどっちにしようか迷わせてしまってますか?迷ったら二人とも連絡してみても大丈夫!
アドレスを送れば伝言を受け取れますから、それみて電話しても良いと思いますよ!
何をしてもちゃんと完全無料だっていう事実は揺るぎないので、せっかくだから二人と話して本当に気の合う方と会ってくれたら私は本望です!

それではサカイは今度こそ北の大地へ羽ばたきます!縁があれば私もあなたとは一度お話してみたいし…それまでの間美香さんと杏さんのことよろしくお願いしますね(^-^)

   sa= 酒井 =kai


(*^ x ^*)酒井サン、大丈夫なんでしょうか。
架空の人物とはわかっていてもちゃんと飛行機乗れたか
気になっちゃうrutoと同感の方はこちらも見ていってくださいな。
ナンノコッチャ↓   ↓   ↓
   ひらめきランキング広告ドットコム




posted by toru at 18:30| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

旅立ちのサカイ

もうここへは戻らないかもしれないので最後の連絡になるかもしれません。本当は他にも紹介できる人がいるんですけど美香さんは大切な人なので!最後にきちんと紹介させてくださいね(^^)

美香さんは茂晴さん(美香さんの夫)と結婚してからもう3年くらいたつんですけどその間ずっと夜の営みがないんです。誰だってそんなの切なくなると思いませんか?女だっていろいろ大変なんですからね!
だから今回のあなたとの紹介のことはけっこう真剣なんです。真剣じゃなかったらこんな簡単に連絡先を伝言したりしないの、わかってもらえますよね?

ht*p://**=2ここからメールアドレス送ったら伝言受け取れますからね!方法も簡単だし本当に完全無料で受け取れる伝言システムを使ってるからそういう心配もいらないんですよ(^-^)
一番会いたいのは紹介を希望して動画公開もOKしてくれた二人だから、わざわざお金かかるような所を選んだりはしません!
それに連絡方法もあなたに任せるって言っていたので、連絡方法とかを決めるちょっとした待ち合わせみたいなものだと思ってもらって大丈夫ですので気ままに連絡してあげてくださいね☆
       =
    = さか =
       い
       =

exclamationさかいさん、こんなことしてて、
本当に旅に出られるんでしょうか。


ちびうさの「個人情報保護法」問答
http://blog.mag2.com/m/log/0000155696/
実践で役に立つ情報も盛り込みたいですね…本

↓今何が新しい?やっぱり上位のサイトは面白い(*^ x ^*)↓
   ひらめきランキング広告ドットコム
posted by toru at 19:32| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ずっと無料ですよ!私、明日の夕方

明日の夕方の便で旅行に行ってきます。
私が案内できるのはそれまでになっちゃうと思うので連絡しておきますね!

紹介した美香さんか杏さんへの連絡ってもうしてましたか?
してたらほんとに完全無料で使えるところだってことはわかったと思うけど、今後もずっとお金かかる事はないですからね!私そうじゃなかったら紹介したりしませんよ!
美香さんと杏さんの紹介ページの***?b=2にも書きましたけどwebメールアカウントを作る時から削除するまで一切お金かかったりはしないですから大丈夫です!

どうしても心配だったら余ってるサブアドレスで試してみても良いと思いますよ(^^)
私はただ美香さんと杏さんに素敵な思い出をプレゼントしたいだけだから連絡方法とかはなんでも良いんです。美香さんも茂晴さん(夫です)に見つからない時間帯なら連絡方法は電話でもメールでも良いって言ってましたよ!美香さんはだいたい13時〜22時くらいが安全に電話できるって言ってました。杏さんは11時〜18時くらいですよ!

日によってその時間もちょっと変わってくるみたいなので、まずはht*p://**2ここから気になる人に接触してみてくださいね☆二人とも気になったら二人に連絡してあげても平気ですよ!


  さ
=か=
  い




ちびうさの「個人情報保護法」問答
http://blog.mag2.com/m/log/0000155696/
さてさて、少しは役に立っているのかな?

↓今何が新しい?やっぱり上位のサイトは面白い(*^ x ^*)↓
   ひらめきランキング広告ドットコム

posted by toru at 09:23| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

さかい、旅行に行ってきます!

そこにある道を行かぬは日本国民の恥と知りました。北へ、向かおうと思います。
旅立つ前に、杏さんからの伝言を伝えておきますね!

杏さんの動画にも強く現われてますけど…すごく会いたい気持ちになってるみたいで電話で一度お話したいみたいなんです。
電話、大丈夫ですか?
11時〜18時までの間だったら電話して平気だって言ってました。非通知でも別にいいそうですよ!
ht*p://***ここのページから杏さんと連絡が取れるので「何時くらいにかけるから」って言う連絡をすれば平気みたいです(^^)

会うのも基本的には週末がいいみたいなんですけど、今日も何時でも平気だって言ってましたよ!電話もOKな人なので暇があったらちょっとお話してみてください。すごくいい人なのできっと杏さんのことも気に入ってくれると思いますよ!

ほんとの事言うと私があんまり二人の関係に横槍するのも良くないと思ったんです。だから私があなたに興味を持っちゃう前に…旅行に行ってきますね!
杏さんの事、それと美香さんのこと、よろしくお願いします(^^)
それでは、行ってきますね

  さ
 =か=
  い

リボン とうとう旅立ってしまいましたけど、  リボン
リボン 酒井さん、このあとどうするんでしょう?リボン


ちびうさの「個人情報保護法」問答
http://blog.mag2.com/m/log/0000155696/

前号に間違い発見…うう、今晩にでもお詫び書かなくちゃ。

↓今何が新しい?やっぱり上位のサイトは面白い(*^ x ^*)↓
   ひらめきランキング広告ドットコム

いや〜まだ1位独走はずいぶん前からあるMLM…
しかしなんでここの広告はいつも「借金800万円」なんだろう。
他の広告見てもみんな「800万円」。何かのキーワードなんだろうか?
確かにSEOはばっちりなんでしょうね。
posted by toru at 17:35| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ご利用アカウントについて

晴れサカイです!そろそろ旅行に行きたいシーズンですね!
今度の週末って時間空いてないですか?美香さんは今度も一人の週末を過ごす予定らしいです。杏さんもここのところ一人の時間を持て余してるみたいなのでもし時間あいてたら顔合わせなんてどうですか?二人とも優しくて素敵な人だしきっと楽しい日になると思いますよ(^^)

美香さんと杏さんの簡単なプロフィールとアピール動画を公開してます。
***ここから連絡もできますよ!
時間を合わせて電話したいって言ってたのでまずはメールしてみてくださいね!平日のお昼は基本的に何時でも電話できる二人さんです。

週末に会いたい美香さんと杏さんは既婚の人妻さんなので、秘密厳守のためにwebメールを使っているみたいです。
前にもお話したwebメールアカウントなんですけど、ヤフーメールやホットメールみたいなものなんです。
アンケートに答えてアカウントBoxを取得するんです。取得もメールの送受信も全部無料で出来るので秘密の関係にはおすすめの一品ですよ!
せっかく永久無料で利用できるサービスだし美香さんか杏さん、どっちか気になった人との秘密の関係にうまく活用してくださいね!

    = 酒 =
    = 井 =



  犬 犬  犬 

ちびうさの「個人情報保護法」問答
http://blog.mag2.com/m/log/0000155696/

復刊第2号・・・まーだだよ??
12月に取扱者証更新に行ってきますねー。


↓今何が新しい?やっぱり上位のサイトは面白い(*^ x ^*)↓
   ひらめきランキング広告ドットコム

ブックマークにしたあのサイト…元気がナイです…。
posted by toru at 21:58| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

重大発表です!!

週末のことで美香さんの連絡が行ったと思うのですけど、美香さんは動画を私のホームページに公開してるんです。なので美香さんの事も伝わりやすいと思いますよ(^-^)

大丈夫!動画を公開してるからって私達の紹介では一切お金はかかりません!!
今までもこれからも、最後まで無料で新しい出会いを提供するのが私の誇りなんです。
無料の事実は国内多方面で証明されていますからご安心くださいね!

今回は美香さん(23)ともう一人、杏さん(29)の二人さんの紹介なんです。
二人の新しい出会いへの真剣な気持ちがそのまま動画になっているので…見てあげてくださいね!

ホムページを教えないとダメですね!
*******
ここが今回toruさんに美香さんと杏さんの紹介動画をお伝えするためのページなんです。ページからお二人に直接連絡も出来るので気になったらぜひ連絡してみてください。
二人とも新しい出会いと関係を前向きに求めてるから…きっと喜ぶと思いますよ!
連絡ももちろん無料でできる一般的な完全無料webメールアカウントサービスを用意してるので、秘密の関係育み用にお気軽にどうぞです(^-^)

担当は私酒井です!きっといい関係が作れるように一生懸命サポートするので、私酒井を今後ともよろしくお願いしますよ!

    = 酒井 =



ちびうさの「個人情報保護法」問答
http://blog.mag2.com/m/log/0000155696/

復刊第2号執筆中!!
せっせ。・°°・_〆(・ x ・;)(;・ x ・)φ_・°°・。せっせ

↓今何が新しい?やっぱり上位のサイトは面白い(*^ x ^*)↓
   ひらめきランキング広告ドットコム

密かにあのサイトをブックマークにしたtoruくんでした。
posted by toru at 19:27| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

「toruさん!!」

週末のことなんですけど前の連絡って届いてますか?
美香さんのこと、担当の酒井から再び連絡です。

美香さんは結婚してるんですけど、週末は夫の茂晴さんが上司のゴルフに連れて行かれたりお酒に連れて行かれたり、、全然楽しくないみたいなんです。
そもそも私、そんな奥さん達の悩みを解消するために今の紹介をはじめたんです。紹介してるのは実際に縁のある私の友達だけなのでいい人ばっかりですよ!

私の紹介は会費もいらないし、連絡も全部無料です!
急に料金が発生する事は絶対ないです。急にじゃなくてゆっくりにもお金かかったりする事はないですから大丈夫ですよ!
お相手さんとの連絡も気になった人アドレスを送るだけですからお手軽ですね!?

***ここから女性あてに直接メールアドレスを送信できます。
しかも二人の秘密の関係のお手伝いサービスにwebメールアカウントを用意してみました!無料のメールサービスなんですけど写メとかムービーも簡単に送れてすごく便利なんです^^メールアドレスや電話番号も書かないでちょっとしたアンケートだけで作れるところなのでちょっと貴重です。
webメールアカウントも取得も利用も全部が完全無料ですから美香さんとの連絡がてら良かったら使ってみてくださいね!

結婚生活に不満がある人がほとんどだから…ほとんどの人が体の関係を希望してるんです。ちょっとした気持ちでも連絡してあげたら喜ぶと思うのでよろしくですよ(^-^)

    = 酒 井 =

ハートたち(複数ハート)この酒井さん、すごいんです。
もう、ドラマティックに展開していくメールの数々。
次回もお楽しみに♪


ちびうさの「個人情報保護法」問答
http://blog.mag2.com/m/log/0000155696/

復刊第2号執筆中!!
カキナオシ・・・φ(゜ x ゜*)ノ⌒@ポイ

↓今何が新しい?やっぱり上位のサイトは面白い(*^ x ^*)↓
   ひらめきランキング広告ドットコム
posted by toru at 23:55| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめきランキング広告ドットコム

Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

