月額800円からのホスティング
ウィルスチェック機能標準搭載
PHP・MySQL・perl利用可
XOOPS・Yomi-Search設置全面サポート
初心者にぴったりレンタルサーバー!

るんるん るんるん るんるん

2006年09月24日

送信先が間違っていましたか?

坂本です。あれから返事を待っていましたが、やっぱり間違ってましたか?
変な質問をしてしまうようですが、あなたは既婚の方でしょうか、独身の方ですか?

実は私、フリーの掲示板を使ってましたので、そこからメッセージを貰ったものだと勘違いしてました。
それも不倫関係で会える人を探していました。
海外へ単身赴任の夫に悪いですが、4LDKのマンションにひとりきり、寂しくて仕方ありません。

どんな形でも気持ちのあるメールを頂いた人であれば信用出来ると思い、こちらから連絡してしまいました。
今更どうしていいのか戸惑ってますが、もう少し話せませんか?
私の使ってたフリー掲示板なんですが、
http://www.*** ここは個人のIDのみで使えるフリー掲示板で、経済的にもセキュリティ的にも負担をかけない掲示板になってると思います、
もし良かったらこれからでも話せませんか?私は「麻衣子」で待ってます。


posted by toru at 22:55| 麻衣子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッセージありがとうございます

坂本麻衣子です、昨日パソコンの方にメールを貰ってたようですが、どちら様ですか?
名前を聞いてもよろしいですか?もし私の知ってる人だったらごめんなさいね、確認のためにも教えてください。
ここで見て連絡を下さったのでしょうか。http://www.***

posted by toru at 22:54| 麻衣子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめきランキング広告ドットコム

Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

