月額800円からのホスティング
ウィルスチェック機能標準搭載
PHP・MySQL・perl利用可
XOOPS・Yomi-Search設置全面サポート
初心者にぴったりレンタルサーバー!

るんるん るんるん るんるん

2006年09月23日

写真みてくれましたか?

遥です、返事は欲しいな。先日メールをしたんですよ、届いてなかったですか??
こういうのはあまり信用してませんでしたけど、あの時の掲示板の貴方だったらと思ったんです。

軽いノリで2,3のところに参加してしていて、色んなメッセージを見ましたけど、
今回だけは私の中で違うものを感じています。なぜか貴方のことだけをもっと知りたくなってるんです。

顔写真が載っていますから、一度見て下さいね。
私の専用メールルームで公開してます。 http://www.***
最初は感想でもいいので送ってくれると嬉しいです。

>> Haruka <<


posted by toru at 17:53| >> Haruka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隠してた、なんて思われたくないからこのメールで正直に言っておきます

実は私は既婚なんです。私のページを見て少し驚いたかな。
すぐに分かると思ったんですけど、隠してた、なんて思われたくないから
このメールで正直に言っておきます。

ページでも書いているように別居中です。
お互いの道を進もう、というのが前提なのでそれぞれの行動について
なんだかんだ言われることもなく、両親の手前少し時期を見ているところなんです。

誰でもいいわけじゃないし、かといって貴方の立場もあるから強制できないし、
だったらこういう場所を利用するのがイチバン良いのかなと思うようになりました。
http://www.***

貴方のことは気になっています。絶対秘密は守りますから。

>> Haruka <<


posted by toru at 17:52| >> Haruka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何時頃ですか?

今晩、帰宅は何時頃ですか?

専用ルーム http://www.***/cute へは来れますか。


>> Haruka <<



posted by toru at 17:51| >> Haruka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何度も確認しちゃいました。今日はダメなのかな…

あなたからメールが来ないので、何度も確認しちゃいました。今日はダメなのかな…
もし、私みたいな女性は好みじゃないとか、嫌がっているのならそのまま言ってください。

仕事とか色々忙しくてとはと思うし、それはそれで仕方ないです。今度ゆっくり時間を作ってもらえればいいですけど、
返事ももらえないのは不安なんです。こんな私に少しでも興味も持ってもらえたらいいのだけど。
もし良かったら携帯にでも連絡して下さい。その方が便利ですよね。

http://www.***
ここから連絡してくれれば直ぐに私の携帯から連絡も出来るし。
もし、繋がらなかったら専用ルームにメッセージを残して下さい。携帯や会社のパソコンからでも返信できますから。


>> Haruka <<


posted by toru at 17:50| >> Haruka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり興味薄!?でしょうか。エッチな写真じゃないとダメ!?

やっぱり興味薄!?でしょうか。エッチな写真じゃないとダメ!?
気軽な関係を望んでおいて、こうやって貴方にメールして困らせているのだから変ですね。
私も分かっているつもりなのだけど、どうしても黙って待っているだけじゃ抑えきれなくなって。
このアドレスに送るのは迷惑なのは知っています。

この年齢だし、あまり甘えたことは出来ないし、余裕のある大人の女性として振舞いたいんだけど、
こういう場所だからホンネの自分が出せるんです。

自分のことばかりでゴメンナサイ。

http://www.***で返事待っています。


>> Haruka <<



posted by toru at 17:49| >> Haruka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密パスワードで人妻不倫同好会へ案内してもらうことに

参加することになった人妻不倫同好会の代表Aさんから、男性に対しての
招待状があると聞いて送ってもらいました。

 不倫同好会

「出会い場の共有と交換・乱交などのイベントを主催しています。
 素敵な男性をゲストとしてお呼びしたいと考えた今回は、
 あなた他数名の方にお声をお掛けしよう思いまして。
 誰でもいいわけはありませんので、一度お話させていただいて
 日時があえば招待させて下さい。
 イベント内容ですが...」

↑このような案内が届くようで、詳しい内容は届いたその人しか
分からないようです。

どうですか、秘密パスワードのある専用メールルーム内でならOKです。
http://www.


>> Haruka <<


posted by toru at 17:44| >> Haruka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴方が望むならば、どんな命令でも...、最後のお願い

冷静になったり、高ぶったり、あなたには変な女だと思われたかもしれないですね。
私もこんなメールばかりで本当にゴメンナサイ。
でも、分かったことは貴方を知りたい、話したい、逢ってみたいという気持ちです。
これは消すことはできません。一生懸命ストレートに伝えるのが下手なので、いろいろと
なんだかんだとメールしてしまいました。

どんな服装、声、どんなアイテム...、
貴方が望むならば、どんな命令でも聞いてみようと思います。

諦めようと思ったけど、でも。...最後のお願いです。
http://www.*** で待っています。


>> Haruka <<
posted by toru at 17:43| >> Haruka | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめきランキング広告ドットコム

Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

