月額800円からのホスティング
ウィルスチェック機能標準搭載
PHP・MySQL・perl利用可
XOOPS・Yomi-Search設置全面サポート
初心者にぴったりレンタルサーバー!

るんるん るんるん るんるん

2007年02月05日

今から行きます

う〜ん、酒井さん、そんなにしてまで

友達を売りたいのかなぁ?

やっぱり女性の文章じゃないような…

さて気になるメールを読む前に>人気blogランキングで情報収集。
ランキング広告ドットコムであの記事の続きを読みにいく。


旅行に行きそうでいかない酒井さんの
「今から行きます」

さかいです!美香さんたちとは連絡とれてますか?
少し急なんですけど明日会いたい人を紹介します!!

h**p://d=2こちらのページ、開くとすぐに美香さんと杏さんの動画がありますよね?
ホームページへの掲載OKをもらったのはこの動画なんですけど実は他のもあるんです!…今の動画でもかわいらしい人だって言う事は伝わるとサカイは思ったんです。

それでですよ!
最初から刺激が強すぎるのは避けておいたんですけど…メールをすると女性の方から他の動画も直接受け取れるようになりました!これは今までとは全く違ったサービスなのでぜひ試してみてくださいね!
今回は直通連絡先にアドレスが届くので、いたずらや冷やかし防止のためにアドレスを送信後に5項目のカンタンアンケートに答えてもらうようになっていますのでそこだけはさかいからもご協力お願いしますね

その後に彼女の連絡先が受け取れますので後はお二人で連絡を取り合ってくださいね!二人の秘密の関係のためのセキュリティなのでご理解お願いですよ(^-^)
それではこれを最後にさかいは旅行へ巣立ちます!!今まで本当にありがとうございました☆
ページはこのままにしておきますので、
「今日は少しひまかもね」「新しい出会いが欲しい気がするね」
そんなイメージがわいたらぜひ!私の友達に連絡してあげてくださいね!

        さ  
    ☆  か  ☆
      い    


posted by toru at 20:01| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめきランキング広告ドットコム

Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。