月額800円からのホスティング
ウィルスチェック機能標準搭載
PHP・MySQL・perl利用可
XOOPS・Yomi-Search設置全面サポート
初心者にぴったりレンタルサーバー!

るんるん るんるん るんるん

2007年02月05日

美香さんからのメール届きました???

酒井さん、なかなか旅行にいけません。

今日もこんなメールがきました…。

メール読む前に>人気blogランキングで情報収集。
ランキング広告ドットコムで気になるあの記事を読みにいく。


「美香さんからのメール届きました???」

toruさんからの連絡を待ちきれずtpru@***o.jpこちらへ直接メールを送ったみたいなんです…
美香さんからのメールは届いていないですか?

【no198**@**ek.jp 美香】
差出人はこれになってると思うんですけど、システム上の都合で送受信に制限が掛かってるのかも知れません。。
送受信に制限を掛けるのも、皆様へのセキュリティ強化のためには必要なことなんです!このセキュリティシステムのおかげで今までの既婚者さんどうしの紹介も全て安全にすすめられているのでご協力くださいね(._.)

ht*p://dondこちらからアドレスを送って頂けると受け取れますのでちょっと確認してみてくださいね!
美香さんは向こう2週間くらいの間は週末ではなくとも大丈夫みたいです。
今も待ってもらっている状態なので、もし都合がよければご連絡してあげてもらえたらさかいは感激の極みです!

よろしくお願いします(^^)

           =
           さ
        = さかい =
           い
           =
posted by toru at 19:45| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめきランキング広告ドットコム

Google
×

