月額800円からのホスティング
ウィルスチェック機能標準搭載
PHP・MySQL・perl利用可
XOOPS・Yomi-Search設置全面サポート
初心者にぴったりレンタルサーバー!

るんるん るんるん るんるん

2007年01月11日

ごめんなさい!!!

サカイはかん違いしてしまっていましたか?旅行前であせっていたかもしれません。
ごめんなさい(._.)
ちょっとした間違いだったんですけど嫌な思いさせちゃってたらごめんなさい。やや取り乱してしまったけど今度こそ大丈夫ですよ(^-^)
htp://b=2ここ、私の個人ページ見てくれてもわかると思います!
杏さんの隣にいる美香さんの方にもアドレス送れば受け取れるようになってますよ!二人とも素敵な人なのでどっちを選んだとしてもけっこう楽しい暮らしになると思います(^^)
もちろん杏さんにも美香さんにも全部無料で連絡出来ますからね!完全無料じゃなかったらこんな風に書いちゃいけないんですからね!
ウソをつかれた嫌な思いでがあったりしたら普段使うようじゃないアドレスを美香さん達に送ってあげても連絡とれるから大丈夫ですよ!
私は絶対裏切りませんからね☆
すぐわかると思うので今日か明日時間空いてそうだったら連絡してあげてください!二人ともも元気で待ってますよ!
今度の旅行の予定も立ち直ってきてるのでそろそろ私からの連絡も出来なくなっちゃいます…ちょっとなごりおしいですけど美香さんや杏さんとつながりがあればいつか私も一緒にお食事したりできるんでしょうか?できたらいいな(^^)
最後かもしれないけど何かあったらできるだけ相談にのるので連絡くださいね!

        = Sa-kai =




酒井さん、ちょっとっちょっとぉぉぉ
何あやまられているのかも不明exclamation&question

ひらめきランキング広告ドットコム
posted by toru at 00:40| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめきランキング広告ドットコム

Google
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。