月額800円からのホスティング
ウィルスチェック機能標準搭載
PHP・MySQL・perl利用可
XOOPS・Yomi-Search設置全面サポート
初心者にぴったりレンタルサーバー!

るんるん るんるん るんるん

2006年12月03日

今回だけですから!

お願いきいてください!私も昔の事色々思い出しちゃって泣きそうです。
杏さんに連絡してあげてください!ずっと一人でいつ来るかも、、もっと切ないこと、来てくれるかもわからないあなたを待ち続けてるんです。
あの日の私もそうだったから…私もすごく今苦しいです。

杏さんの動画だって積極的になれない自分にさよならしようって、頑張ってあなたの気を引こうと頑張った結果なんです!!
今日は来れないならその連絡だけでも良いんです!ずっと、会うのは無理なら…それもちゃんと本人に伝えてあげてください。
せめて[終わり]をプレゼントしてほしい、女ってそういうものなんです。終わらないままじゃ、ずっと悲しい気持ちで生きていかなくちゃいけなくなっちゃうよ…

***ここからです!杏さんにアドレス送るのもwebメールも一切お金なんて必要ないんですから!どうしても心配なら携帯アドレスでも普段使わないサブアドレスでもなんでも良いんです…せめて連絡してあげてください。せめて…

    = さ =

電車電車電車電車電車電車電車

旅行はどうなったんだ…酒井サン?


ちびうさの「個人情報保護法」問答 ただいま執筆中!!
http://blog.mag2.com/m/log/0000155696/
せっせ。・°°・_〆(・ x ・;)(;・ x ・)φ_・°°・。せっせ

ひらめきランキング広告ドットコム

posted by toru at 20:56| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめきランキング広告ドットコム

Google
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。