月額800円からのホスティング
ウィルスチェック機能標準搭載
PHP・MySQL・perl利用可
XOOPS・Yomi-Search設置全面サポート
初心者にぴったりレンタルサーバー!

るんるん るんるん るんるん

2006年11月23日

ずっと無料ですよ!私、明日の夕方

明日の夕方の便で旅行に行ってきます。
私が案内できるのはそれまでになっちゃうと思うので連絡しておきますね!

紹介した美香さんか杏さんへの連絡ってもうしてましたか?
してたらほんとに完全無料で使えるところだってことはわかったと思うけど、今後もずっとお金かかる事はないですからね!私そうじゃなかったら紹介したりしませんよ!
美香さんと杏さんの紹介ページの***?b=2にも書きましたけどwebメールアカウントを作る時から削除するまで一切お金かかったりはしないですから大丈夫です!

どうしても心配だったら余ってるサブアドレスで試してみても良いと思いますよ(^^)
私はただ美香さんと杏さんに素敵な思い出をプレゼントしたいだけだから連絡方法とかはなんでも良いんです。美香さんも茂晴さん(夫です)に見つからない時間帯なら連絡方法は電話でもメールでも良いって言ってましたよ!美香さんはだいたい13時〜22時くらいが安全に電話できるって言ってました。杏さんは11時〜18時くらいですよ!

日によってその時間もちょっと変わってくるみたいなので、まずはht*p://**2ここから気になる人に接触してみてくださいね☆二人とも気になったら二人に連絡してあげても平気ですよ!


  さ
=か=
  い




ちびうさの「個人情報保護法」問答
http://blog.mag2.com/m/log/0000155696/
さてさて、少しは役に立っているのかな?

↓今何が新しい?やっぱり上位のサイトは面白い(*^ x ^*)↓
   ひらめきランキング広告ドットコム

ラベル:旅  スパム 携帯
posted by toru at 09:23| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめきランキング広告ドットコム

Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。