月額800円からのホスティング
ウィルスチェック機能標準搭載
PHP・MySQL・perl利用可
XOOPS・Yomi-Search設置全面サポート
初心者にぴったりレンタルサーバー!

るんるん るんるん るんるん

2006年11月21日

さかい、旅行に行ってきます!

そこにある道を行かぬは日本国民の恥と知りました。北へ、向かおうと思います。
旅立つ前に、杏さんからの伝言を伝えておきますね!

杏さんの動画にも強く現われてますけど…すごく会いたい気持ちになってるみたいで電話で一度お話したいみたいなんです。
電話、大丈夫ですか?
11時〜18時までの間だったら電話して平気だって言ってました。非通知でも別にいいそうですよ!
ht*p://***ここのページから杏さんと連絡が取れるので「何時くらいにかけるから」って言う連絡をすれば平気みたいです(^^)

会うのも基本的には週末がいいみたいなんですけど、今日も何時でも平気だって言ってましたよ!電話もOKな人なので暇があったらちょっとお話してみてください。すごくいい人なのできっと杏さんのことも気に入ってくれると思いますよ!

ほんとの事言うと私があんまり二人の関係に横槍するのも良くないと思ったんです。だから私があなたに興味を持っちゃう前に…旅行に行ってきますね!
杏さんの事、それと美香さんのこと、よろしくお願いします(^^)
それでは、行ってきますね

  さ
 =か=
  い

リボン とうとう旅立ってしまいましたけど、  リボン
リボン 酒井さん、このあとどうするんでしょう?リボン


ちびうさの「個人情報保護法」問答
http://blog.mag2.com/m/log/0000155696/

前号に間違い発見…うう、今晩にでもお詫び書かなくちゃ。

↓今何が新しい?やっぱり上位のサイトは面白い(*^ x ^*)↓
   ひらめきランキング広告ドットコム

いや〜まだ1位独走はずいぶん前からあるMLM…
しかしなんでここの広告はいつも「借金800万円」なんだろう。
他の広告見てもみんな「800万円」。何かのキーワードなんだろうか?
確かにSEOはばっちりなんでしょうね。
posted by toru at 17:35| 酒井 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめきランキング広告ドットコム

Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。