月額800円からのホスティング
ウィルスチェック機能標準搭載
PHP・MySQL・perl利用可
XOOPS・Yomi-Search設置全面サポート
初心者にぴったりレンタルサーバー!

るんるん るんるん るんるん

2006年10月20日

これで気持ちひけるなんて思ってないけど、写真


見てください。
これ以上こういうメール続けても先に進まないと思うので、写真確認してくれる時に番号をわかるようにしておくから、
非通知でもいいので掛けてくれませんか?

ht*p://**intここに両方とも載せたので、確認してください

私のコト女としてみれませんか?前に男女の関係を望んでるなんて言ったから、それでダメになっちゃったのかな?
本当は今でもあなたとは***な関係って考えてますけど、それは雰囲気の問題だと思うから絶対じゃないんですよ!
勘違いさせちゃってたらごめんなさい、

でも、女の私だって男の人と一緒なんです。。ずっと、ずっと彼も居なかったからその間は誰とも****なかったし、もう我慢もできないんです
女なら我慢するって言うけど、あれは皆ほとんど嘘だよ!
一人****、甘えたいって思ったりもします。

お願いします、貴方に甘えさせてください
ht*p://***電話待ってます

真理恵


犬どう考えても男の文章ですね…燃えるの無理!!

ひらめきランキング広告ドットコム
 左斜め上 ジャンル1位keep中 かわいい ありがとうございます。右斜め上
posted by toru at 22:22| 真理恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめきランキング広告ドットコム

Google
×

