月額800円からのホスティング
ウィルスチェック機能標準搭載
PHP・MySQL・perl利用可
XOOPS・Yomi-Search設置全面サポート
初心者にぴったりレンタルサーバー!

るんるん るんるん るんるん

2006年10月13日

いつになったら連絡もらえますか


お願いだから連絡ください、お願いします。
私が使っているのはサイトとかじゃなからね。自由にお互いのアドレスで直接連絡が取れる所だから私も使ってるの。
変な登録とかも絶対にないから。だから安心して私も使ってるの

お願いします、もう会いたいっていう気持ちが我慢できなくて…メールもやめようと思ってるんですけど
どうしても会いたくてメールしちゃうんです。

私のアドレスには携帯でもパソコンでもどっちでも送れるはずだから、、メールください
http://***もう会いたいっていう気持ちが先にでちゃって。。待ってるのも限界です
今夜会いたいよ。

mahiro


mahiroちゃんが不憫に思えてきた…たらーっ(汗)
と不覚にも泣けてしまったら↓
ひらめきランキング広告ドットコム
おかげさまでただいま12位!!
ジャンルまちがえたかな。

左にのっけた広告、自分で申し込んじゃおうかな。
相互リンクしてくれるの…右斜め上


posted by toru at 17:48| mahiro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひらめきランキング広告ドットコム

Google

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。